人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ俺/この写真テレタビーズに似ている


by bullet4071
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マルコビッチの穴

マルコヴィッチの穴 DTSコレクターズエディション
/ ジェネオン エンタテインメント
スコア選択: 見たよマルコビッチ






見たよ~マルコビッチの穴。かなりシュールだね。もっと軽く笑える映画かとおもったけどちょっと予想と違っていた。マルビッチがマルコビッチの穴に入ると、全員マルコビッチになるのはちょっと笑えた。そういえばマルコビッチって、個性派俳優で、悪役とかで出てたかなぁ?シークレットサービスとか、ジャンヌダルクとか。。。主演ってのは記憶が無い。
人の頭の中に入るという発想は面白いし、中に入るのに200ドルで、それに並んでいるってのもかなり、ブラック。それから子供のときマルコビッチかなりいじめられているけど、真実なのか?トラウマになってるっていうかんじ。そんでこの映画気に入っているかというとそれなりに・・・・・

評価:★★☆☆☆
by bullet4071 | 2005-02-19 01:03 | 映画