人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ俺/この写真テレタビーズに似ている


by bullet4071
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯

最近携帯を新しく変えた。
前の携帯は一度トイレに落として、調子悪くしてしまった。
良くトイレとか水に落として壊してしまう。

新しい携帯は、大事に使って、スマップの中居君に負けないくらい
長く使おうと思う。

携帯って最近、電話というよりは、メール端末と、カメラ機能の利用率が
高い。あとは暇つぶしのげーむとか。GPS機能もついているんだけど
都会に住んでいるわけではないので、たまに現在地を表示させるくらいで
利用していない(現在地を表示させるのは、使用料無料)
携帯_c0050712_7451586.jpg

それにしても、使っている携帯AUだけど、着歌とか最新機能の進化
は目を見張るものだ。でも携帯で音楽ダウンロードして聞くのは?
みんな利用しているのだろうか?
携帯でしか聞けないのだし・・・・・
by bullet4071 | 2005-02-12 07:48 | メモ