人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ俺/この写真テレタビーズに似ている


by bullet4071
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カルビラーメン

今日は二人で新年会。

妻のリクエストで、石焼ビビンバを食べたいとのことで
焼肉店へ。。。ほんとに久しぶりで焼肉を食べました。
私は最後は、カルビラーメンにしました。見た目より辛くなかった。
辛いより熱かった。
カルビラーメン_c0050712_21431854.jpg

今日の歩数:10485歩(スポーツクラブのジョギング含む)



妻がたくさん夢を見るらしい。
水が(洪水)出てくる夢や、追いかけられる夢だったり。
夢特有の不条理な、展開のことが多い。
いつも朝説明してくれるのですが、私も話し半分で聞いているので
それをボイスレコーダーに録音して、記録しておいたら
面白いかと思う。

先日はあさ4時頃、いきなり笑い出して
笑い声で起きた私は、何の夢をみたか聞いたら、
”思い出せないけど、面白い夢を見た”という。
それを聞いて釈然としませんでしたが、
眠かったのですぐ寝ました。

私は夢はほとんど覚えていないのですが、以前冬の寒いときに
八甲田山で遭難している夢を見たことはあります。
隊長は北大路欣也。ただ布団がちゃんとかかっていなくって
寒かっただけなんですがね。
by bullet4071 | 2007-01-13 21:44 |