人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ俺/この写真テレタビーズに似ている


by bullet4071
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そば

私達の住んでいる地域は、おそばというよりはうどんの勢力が強いのです。
わたしは、うどんとそばを比べるとそばの方がほんとはすきです。
かき揚げとかてんぷらも大好きなので。もうひとつ好きな蕎麦屋はココ

近所の、歩いていける距離にある蕎麦屋です。
すごく小さい蕎麦屋なのですが、(テーブルも4つほどで)
かき揚げビックでかならず注文。
合い盛り、二味蕎麦など冷たいお蕎麦食べます。
そば_c0050712_9383757.jpg

・・・・・・・・・二味蕎麦
そば_c0050712_940876.jpg

・・・・・・・・・合い盛り



そば_c0050712_940376.jpg

・・・・・・・・・・・ビックかき揚げ
すごく小さいお店なので、あまり知られていないことがうれしい。
ふらっと散歩して、食べて帰ってくることもできるので、大好きです。
by bullet4071 | 2005-11-12 09:43 |