人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ俺/この写真テレタビーズに似ている


by bullet4071
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のわんこ

土曜日の朝はフジTVの、今日のわんこ、+にゃんこを毎週見ながら
ご飯食べたりしています。
平日はその前に会社に行ってしまうので、見られません。
今は借家なので、犬、猫、その他飼う事はできませんが、
そのうち家を建てたら、飼おうかと考えています。独身時代にカメを
アパートで隠れて飼っていたのですが、今は妻の実家にいます。

妻はきゃぁ~かわいーとかいいながらTV見てます。
どうやらパグとか、フレンチブルとかそっち系に興味があるらしい・・・・
今日のわんこ_c0050712_12265476.jpg


ここだけのはなしだけど
ほんとは自分は、にゃんこ派なんですけどね・・・・・
?
by bullet4071 | 2005-09-10 12:29 |