がんばれ俺/この写真テレタビーズに似ている


by bullet4071
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

病院食

手術の次の日の昼食から食事が出たのですが、
2日目の朝から写真を撮っておきました。
初日は写真を撮る余裕がなかったので。

ポリープはコレステロールの塊で悪いものではなく安心しました。
胆のう自体は、肝臓から十二指腸に胆汁を一時的に
ためておく部分で、なくても特に問題ないものだそうです。
少し食事をゆっくり食べるようになったかも・・・・
c0050712_70131.jpg

二日目朝食:食パン、ジャーマンポテト、ゆで卵、オレンジ、牛乳

徐々に食べられるように・・・
[PR]
by bullet4071 | 2010-11-26 06:59 |

食堂かたつむり

柴崎コウで映画化されるらしいです。
台詞がない、難しい役ですね。
おかんは余貴美子。
この本映画の場面が浮かんでくるような、面白い本でした。
c0050712_093842.jpg

おいしい、こころが込められた料理は、人を幸せにするという
ことなんでしょうね。

ねたばれありなので・・・・
[PR]
by bullet4071 | 2009-07-11 00:01 |

生キャラメル

巷で話題になっている、”花畑牧場生キャラメル”を食べました。
c0050712_16452628.jpg

歯にくっ付くから嫌いな人もいるかと思いますが、これはその心配がないですね。

More
[PR]
by bullet4071 | 2008-11-09 16:42 |

シマノコーヒー大正館

c0050712_9422991.jpg

相変わらず方向音痴な二人がさまよいながら、ふらふら行き着いた喫茶店が
”シマノコーヒー大正館”です。

More
[PR]
by bullet4071 | 2008-05-02 09:55 |

やきまん

本場焼きまんじゅうです
c0050712_2310856.jpg


あん入り
[PR]
by bullet4071 | 2008-03-23 23:10 |

極みバウム

c0050712_18585174.jpgc0050712_18591256.jpg

c0050712_1925025.jpgc0050712_19154437.jpg
高崎の妻の実家の近くのケーキ屋さんで、バウムを買っていきました。
久しぶりにケーキを食べたのですがしっとりうまかったです。
マカロンとチョコレートもたくさんあったので、次回はそれを食べようと計画しています。
お店のコルクボードに、たくさんヨーロッパの写真。たぶんフランスとかオーストリアなのかと思います。
[PR]
by bullet4071 | 2008-03-02 18:53 |

X'masケーキ

おいしかったです。
最近のはこんな感じもあって、
いろいろな種類が食べられて良いです。
c0050712_21543750.jpg

またモンブラン食べました。
今日は振り替えで3連休の人が多かったのでしょうが、
私は仕事でした。なので夕食は鍋でした。

こちらはまだ残っています
[PR]
by bullet4071 | 2007-12-24 22:02 |

ドルチェ(モンブラン)

いつも半分なので、いつか一個一人で食べたいです。
c0050712_2172568.jpg

上の栗が濃いです。

More
[PR]
by bullet4071 | 2007-12-16 21:07 |

ケーキ

家の結婚記念日は2回ある。というと変に勘ぐる人がいるかも知れませんが
入籍した日と、結婚式をした日と2回あるという事である。12/7は結婚式をした日の
結婚記念日です。半分ずつ食べましたがモンブランがうまかった。c0050712_2238216.jpg
c0050712_22382388.jpg

[PR]
by bullet4071 | 2007-12-08 19:44 |

mochicream

先日妻の実家のお土産にもちクリームを買って食べました。
赤ワインクリーム。たくさん種類がありすぎて、なにを買うか迷いました。
一言でいうならば、いろいろな種類の中身がある生クリームが入って
凍らせた大福でしょうか?・・
c0050712_22414456.jpg

また食べたい。
[PR]
by bullet4071 | 2007-11-14 22:43 |