がんばれ俺/この写真テレタビーズに似ている


by bullet4071
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:雑談 ( 127 ) タグの人気記事

今年はじめての投稿

いつのまにか一月末になってしまいました。
c0050712_2115362.jpg

iPod touch4th old camera

不思議な羅針盤・・・・梨木 香歩
チーズと塩と豆と・・・角田光代ほか
映画鴨川ホルモー・・DVD
[PR]
by bullet4071 | 2011-01-25 21:15 |

マックイーン没後30周年

ゲッタウェイ
ブリット
大脱走
パピヨン
砲艦サンパブロ
タワーリングインフェルノ
栄光のルマン
トムホーン
c0050712_847539.jpg

エキサイトブログIphone版から投稿してみました。
デジタルリマスタされた
マックイーン感動ものでした。
[PR]
by bullet4071 | 2010-12-04 08:37 | 携帯から

病院食

手術の次の日の昼食から食事が出たのですが、
2日目の朝から写真を撮っておきました。
初日は写真を撮る余裕がなかったので。

ポリープはコレステロールの塊で悪いものではなく安心しました。
胆のう自体は、肝臓から十二指腸に胆汁を一時的に
ためておく部分で、なくても特に問題ないものだそうです。
少し食事をゆっくり食べるようになったかも・・・・
c0050712_70131.jpg

二日目朝食:食パン、ジャーマンポテト、ゆで卵、オレンジ、牛乳

徐々に食べられるように・・・
[PR]
by bullet4071 | 2010-11-26 06:59 |

無事退院

c0050712_14183581.jpg

iPod touch 4th
昨日退院しました。。。。

少々大変でした。
[PR]
by bullet4071 | 2010-11-06 14:19 |

実家の庭

c0050712_924595.jpg

OM ZUIKO AUTO-MACRO 50mm 1:2 SENSIAⅢ100
ポジフイルムはよく撮れているのですが、スキャナの調子が悪く、
上下が端まで読み込めなく苦労しています。もうスキャナ旧いからかなぁ。

お知らせ
[PR]
by bullet4071 | 2010-11-01 09:08 | 雑談

虫虫パラダイス

先日家の塀に、ノコギリくわがたがいました。
普通にくわがたや、セミが飛んできます。
昨日は蓑虫が玄関にいました。
c0050712_10503787.jpg

家の中までは来ませんが、むしむしパラダイスです。

こちらはセミ
[PR]
by bullet4071 | 2010-08-15 10:52 |

暑い、暑い

c0050712_8223461.jpg

ららん藤岡の肉の駅で、メンチカツやコロッケ。野菜特売場でキャベツを買って
帰りました。ちびっ子は噴水で水遊びです。ほんとに暑い・・・・
[PR]
by bullet4071 | 2010-07-26 08:24 | 日常

セルフポートレート

c0050712_20413426.jpg

まだ生きています・・・・w
4月からなにかと忙しく、放置してしましました。
一時休止も考えましたが、せっかく5年も続けているので、
たまにはUPしようかなあ?
[PR]
by bullet4071 | 2010-05-16 20:45

読書リスト

c0050712_1633921.jpg

図書館利用中
白石一文・・・・・・・・・・・・どれくらいの愛情
小川洋子・・・・・・・・・・・・猫を抱いて象と泳ぐ
京極夏彦・・・・・・・・・・・・数えずの井戸

予約中
スティーグラーソン・・・・ミレニアム3
万城目学・・・・・・・・・・・・かの子ちゃんとマドレーヌ婦人
湊かなえ・・・・・・・・・・・・Nのために
東野圭吾・・・・・・・・・・・・かっこうの卵は誰のもの

****************************

Rachmaninoff / Prelude in C-Sharp Minor, Op. 3, No. 2

ラフマニノフのプレリュード、ロシア人コーチのタラソワの選曲
ということでしたが、伴奏としては難しいのではとおもいました。
わたしも、この曲大好きなんですけどね。
CDは、A Window In Timeというラフマニノフ自身の演奏を
コンピュータで再現したものと、David Helfgottの演奏のものを
もっていますがお勧めです。
[PR]
by bullet4071 | 2010-02-27 16:16

本年読んだ本

気がついたら今月、まだ記事を書いていなかった・・・・

今年1月に登録し始めて、今日まで本が84冊、CD32枚、DVD6枚図書館から借りて、読んだり、
聞いたり、見たり。全部見たい方はこちらを参照ください。
何冊かもらった本もありますが、新刊で購入した本はこの中にはありません。
c0050712_217326.gif

84冊だと4日に一冊ペースということになりますね。来年の目標は100冊ってとこかな?
でも明後日から冬休みになるので、そこで何冊か読んで90位に到達するかもしれません。
[PR]
by bullet4071 | 2009-12-25 21:07 |