がんばれ俺/この写真テレタビーズに似ている


by bullet4071
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

河童シリーズ

久しぶりに河童さんの、ヨーロッパの城やホテルの俯瞰図を見たくなって、図書館から借りて読んでました。城や国際列車の車掌さんの姿の細密画を見ると、もう一度ヨーロッパ、特にイタリアやスペインに行きたくなりました。この本も旅情をかきたてられる、危険な本です。それにしても、当時のソビエト連モスクワやノルウェーのベルゲンまで行っていたとは・・・改めてびっくり。文庫でも出ていますが、緻密な画を楽しめる単行本がお勧め。
c0050712_13375741.jpg

[PR]
by bullet4071 | 2011-08-17 13:41 |

日南

c0050712_21124184.jpg

日南海岸/堀切峠
iPod touch
[PR]
by bullet4071 | 2010-12-12 21:17 |

赤城自然園

昨日23日に赤城自然園に行ってきました。
午前中に行ったおかげで、ほとんど他の人がいなく。森の中はセミや鳥の声のみでした。
季節柄ほとんど咲いてる花は少なかったのですが、蝶やトンボはたくさんいました。
たっぷり2時間近く歩いて、ストレス発散してきました。
次はつつじやシャクナゲの咲く頃、または紅葉の時期に来たいと思います。
c0050712_201605.jpg

[PR]
by bullet4071 | 2010-08-24 20:16 |

秘湯

秘湯ツアー行ってきました。
ここは二日目の虹見の滝
c0050712_7473260.jpg


覚書程度に書きます
[PR]
by bullet4071 | 2008-10-26 07:47

喜多院

シマノコーヒーを出た後、五百羅漢を見たいと思ったので
また散歩しながら、喜多院へ移動しました。
c0050712_10244433.jpg

枝垂桜が咲いている頃はもっと観光客がいるのでしょうが、
屋台の1~2軒くらいでちらほらとでした。
まだ午前中だったせいもあるのでしょうね。お参りだけ済ませ、
拝観しませんでした。

More
[PR]
by bullet4071 | 2008-05-04 10:29 |

シマノコーヒー大正館

c0050712_9422991.jpg

相変わらず方向音痴な二人がさまよいながら、ふらふら行き着いた喫茶店が
”シマノコーヒー大正館”です。

More
[PR]
by bullet4071 | 2008-05-02 09:55 |

川越

川越もう一度行きたいです。
写真たくさん撮りました。
c0050712_19321751.jpg


この街はモノクロが似合います
[PR]
by bullet4071 | 2008-04-30 19:51 |

名古屋城

昨日は出張で名古屋でした。
c0050712_19384332.jpg


しゃちほこ
[PR]
by bullet4071 | 2007-10-19 19:52 |

ロックハート城

帰りはロックハート城に寄りました。
c0050712_20291268.jpg


More
[PR]
by bullet4071 | 2007-08-03 20:43 |

甌穴

一日目観光ポイントは
薬王園→甌穴→蕎麦屋→奥四万ダム→日向見薬師堂→御夢想の湯(共同浴場)→宿
こんな感じでした。
c0050712_22373160.jpg


お昼
[PR]
by bullet4071 | 2007-08-02 22:42 |