がんばれ俺/この写真テレタビーズに似ている


by bullet4071
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:ラーメン ( 24 ) タグの人気記事

富山ブラック

すごく久しぶりに、ラーメンを食べに行きました。
気になっていた、前橋クロスガーデン上州ラーメン道場です。
c0050712_2032446.jpg

久留米とんこつ、博多とんこつ、さっぽろ味噌、横浜家系、富山ブラックのなかで
まったく食べたことがなかったのは、富山でしたのでこれを選びました。
スープは真っ黒なんですが、見た目より濃く無く、おいしかったです。
次回は久留米の、日本一のぎょうざが食べたいです。
[PR]
by bullet4071 | 2010-01-24 20:03 |

ソーキそば

ずいぶん更新をサボってしましました。
最近すぐ近くに、ショッピングモールができたので
お昼を食べに行ってきました。
c0050712_221482.jpg

沖縄料理屋さんに入り、ソーキそばを初めて食べました。
カツオだしなんですね。おいしかったです。

今年最後の更新と思いますが、来年もよろしくお願いします。
[PR]
by bullet4071 | 2008-12-30 22:14 |

たんたんめん

久しぶりに外でラーメンを食べました。
けやきウオーク”珍大”の黒たんたん麺です。
黒ゴマたっぷり、うまかったです。
c0050712_2141553.jpg

これじゃなんだかわからないですよね。

肉味噌もたっぷりでした
[PR]
by bullet4071 | 2007-11-18 21:52 |

旭川ラーメン

久しぶりにラーメンネタです。
近所、歩いていける一番近いラーメン屋ができました。
今月11日に開店した、旭川ラーメン『かじべえ』です。
c0050712_22102041.jpg


感想・・・
[PR]
by bullet4071 | 2007-06-17 21:52 |

Pho

今日のお昼は近くのアジアンレストランでPhoを食べました。
lazyMiki さんのブログで食べたくなったのと、ホワイトデーが近いので。
Phoはきしめんみたいな幅広で鳥肉、もやし、チンゲン菜が入りスープはチキン。
辛かったり酸っぱかったりすることなく普通においしかったです。
c0050712_17384815.jpg

c0050712_1742332.jpgc0050712_17421559.jpg
自分もラーメンじゃなくって、Phoにすればよかったと少し後悔しています。
[PR]
by bullet4071 | 2007-03-10 19:05 |

ジャンボ

確定申告に行った日、お昼に食べたラーメンです。
ジャンボの醤油ラーメン。高崎群馬の森の近くです。
c0050712_1948935.jpg

普通においしかった。
この日は、4度目くらいに五里を目指してきたのですが、
相変わらず休みでした。縁がないのかも。

今日は、少し頭痛がするので、早く帰ってきました。
微熱があるようです。早めに寝ます

こちらはあんかけ野菜ラーメン
[PR]
by bullet4071 | 2007-02-21 19:56 |

カルビラーメン

今日は二人で新年会。

妻のリクエストで、石焼ビビンバを食べたいとのことで
焼肉店へ。。。ほんとに久しぶりで焼肉を食べました。
私は最後は、カルビラーメンにしました。見た目より辛くなかった。
辛いより熱かった。
c0050712_21431854.jpg

今日の歩数:10485歩(スポーツクラブのジョギング含む)

最近
[PR]
by bullet4071 | 2007-01-13 21:44 |

食べ始め

ラーメン”桐生宿”にて07/01/02昼食
ねぎきのこ汁ラーメン
c0050712_1542579.jpg


お正月に食べたもの
[PR]
by bullet4071 | 2007-01-03 16:02 |

伝丸

最近できたラーメン屋です。チェーン店のようです。
c0050712_21434895.jpg


More
[PR]
by bullet4071 | 2006-12-04 21:52 |

ラーメン元町屋

午前中は図書館で、本とCDを借りました。

村上春樹/東京奇譚集
梁石日/シネマ・シネマ・シネマ
武満徹・小沢征爾/ノヴェンバー・ステップス
久石譲/空想美術館

今回はなかなか、新刊に近い本を借りることができました。
桐生図書館の少ないCDは、いいと思うものはかなり、すでに借りてしまったので
今度は、伊勢崎の図書館に一度行って、めぼしいCDがあるかどうか
探してこようと思ってます。

午後は太田で、住宅メーカーの住まいのDIYセミナーに出席し、
そのため、お昼はスバルの矢島工場の近くの、横浜家系ラーメンを食べました。
中盛、チャーシュ、味付半熟卵付です。(味付卵はラーメン雑誌のクーポン券)
c0050712_2151338.jpg


味付卵
[PR]
by bullet4071 | 2006-11-11 22:17 |