がんばれ俺/この写真テレタビーズに似ている


by bullet4071
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

許さない

c0050712_18273690.jpgこの看板インパクトあったので写真撮りました。うまくなければってこの辺馬はあまりいないと思う。
牛はいっぱいいるけど。


c0050712_18265827.jpg
うらはこれ、トラクター泥棒してどうするんだろー?
[PR]
# by bullet4071 | 2005-02-13 18:31 | 雑談

野獣死すべし

野獣死すべし
/ PI,ASM/角川書店
スコア選択:
昨日野獣死すべしのDVDを見た。
これから、観た映画をつらつら書き連ねておこうと思う。
 
評価
★★★☆☆
ヴィップバンウインクルの話を語りながら、引き金をひくシーンは秀逸。
当時としては非常にスタイリッシュな映画だったとおもう。
ただしラストの不可解さが疑問に残る映画だ。賛否両論分かれ
るところかも。

続き(見てない人は見ないで)
[PR]
# by bullet4071 | 2005-02-13 10:20 | 映画

カレーうどん

12日の昼食はカレーうどん食べた。
c0050712_9314554.jpg

讃岐うどん屋がすぐ近くにあるので、たまに行く。
うどん専門で蕎麦は無いが、てんぷらは昼だとひとつ
全種類70円。昨日は、かき上げとまいたけを食べた。

ここは讃岐うどんの店だか、群馬には3大うどんのひとつ、
水沢うどんがある。伊香保に行ったときはたいがい食べる。
そういえばこのあいだ、どっちの料理ショーで、
最古の水沢うどん清水屋がでていました。いつも行っていたのが
大沢屋なので今度は清水屋に行ってみたいと思います。
でもこの近くのうどんや美味いんだよなぁ
[PR]
# by bullet4071 | 2005-02-13 09:46 |

携帯

最近携帯を新しく変えた。
前の携帯は一度トイレに落として、調子悪くしてしまった。
良くトイレとか水に落として壊してしまう。

新しい携帯は、大事に使って、スマップの中居君に負けないくらい
長く使おうと思う。

携帯って最近、電話というよりは、メール端末と、カメラ機能の利用率が
高い。あとは暇つぶしのげーむとか。GPS機能もついているんだけど
都会に住んでいるわけではないので、たまに現在地を表示させるくらいで
利用していない(現在地を表示させるのは、使用料無料)
c0050712_7451586.jpg

それにしても、使っている携帯AUだけど、着歌とか最新機能の進化
は目を見張るものだ。でも携帯で音楽ダウンロードして聞くのは?
みんな利用しているのだろうか?
携帯でしか聞けないのだし・・・・・
[PR]
# by bullet4071 | 2005-02-12 07:48 | メモ

上里サービスエリア

現在隔週にて仕事で埼玉県の朝霞に行っています。
いつも関越のサービスエリアで昼食を取っています。
今日は日替わり定食、
コロッケとアジフライ定食食べました。
c0050712_2192621.jpg
上里はプリンスのパンとか、ロイヤルが入っていて、食べ物は充実していると思います。
11時台だとすいてるしいいです。
ラーメンもとんこつの専門店が入っていて、まだ食べていないですが、今度食べます。
[PR]
# by bullet4071 | 2005-02-08 21:13 |

本ズワイ蟹ドリア

本日のお昼本ズワイカニのドリアを、デニーズで食べました。
なかなかおいしかったです。いちこのデザートフェアで、ケーキ食べようか
迷いましたが、パンも食べたのでやめました。

本ズワイカニのドリア
トリュフパン
深煎りカフェ



鳥とえのきのクリームパスタ
ミニサラダ
赤いハーブティ

c0050712_1520191.jpg

かに直しました。
[PR]
# by bullet4071 | 2005-02-06 15:21 |

寒い!!眠い

昨日から始めたブログですが、昨日夜更かししたのでちょっとねむい
のですが、書いておこうと思います。
ラベルききながらうだうだ過ごしているのです。
c0050712_14412767.jpg
[PR]
# by bullet4071 | 2005-02-05 14:43 | 音楽

始めの一歩

ブログなる物を始めようと思います。飽きっぽい性格なので、
あっという間に止めてしまわないようにしたいと思います。
まあしばらくはテスト期間ということで。気楽に気楽に・・・・

すぐ近くにグールドのCDがあって、今はこんな状態です(どんなを書けばいいか?)
c0050712_1105956.jpg

バッハ:イタリアンコンチェルト、スカルラッティ、CPEバッハ:ソナタです。
[PR]
# by bullet4071 | 2005-02-05 01:14 | 音楽