がんばれ俺/この写真テレタビーズに似ている


by bullet4071
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:雑談( 15 )

実家の庭

c0050712_924595.jpg

OM ZUIKO AUTO-MACRO 50mm 1:2 SENSIAⅢ100
ポジフイルムはよく撮れているのですが、スキャナの調子が悪く、
上下が端まで読み込めなく苦労しています。もうスキャナ旧いからかなぁ。

お知らせ
[PR]
by bullet4071 | 2010-11-01 09:08 | 雑談

戻ってきました。

なんと財布が無事に戻ってきました。
こころやさしい人が、届けていてくれました。
今日の午後、免許の再発行をするために、免許センターへ向かっている途中で
携帯に派出所から電話がきました。そして夕方交番で受け取り、手元に戻りました。
やはり最後に買った酒屋の出店のテントの前で、落としていました。
感謝!!!もう落としません。
c0050712_20225676.jpg

今キングの悪霊の島を読み終えたばかりです。面白かったです。
本格的にカムバックの印象。
次はロバートAハインラインの夏への扉、新訳版です。
[PR]
by bullet4071 | 2009-11-02 20:29 | 雑談

20世紀少年

しかし長い。
c0050712_7525693.jpg

こりゃーながすぎ・・・・

おもしろいけど・・・
[PR]
by bullet4071 | 2008-07-27 07:50 | 雑談

明日・・・

明日一泊で温泉行ってきます。
去年の10月家を新築してから、一泊の旅行は行っていなかったので
久しぶりです。群馬の山奥の温泉です。
c0050712_203855.jpg

庭に咲いてます。なんという花でしょうか?紫の小さくってかわいい花です。
[PR]
by bullet4071 | 2007-07-26 20:39 | 雑談

結婚式場

先日結婚式の送り迎えをした時、帰りに
何枚か結婚式場の写真を撮らせてもらった。
南仏か伊の教会をイメージしているのでしょう。
c0050712_2175650.jpg


式場のパンフの写真じゃないですが・・
[PR]
by bullet4071 | 2007-06-03 21:30 | 雑談

ピエロ

最近道が混んでいなければ、車で30分程度のところに
ショッピングモールが出来たので、行ってみることにしました。
c0050712_20313228.jpg

お昼はまたしても、パン食べ放題のレストランで、
食べ過ぎてしまいました。

紀伊国屋書店
[PR]
by bullet4071 | 2007-05-03 20:31 | 雑談

ゆり

先週買った、百合の花が咲き始めました。
c0050712_19353455.jpg


More
[PR]
by bullet4071 | 2007-01-20 19:46 | 雑談

浜松

                 ピアノ(YAMAHA)
c0050712_15144672.jpg

                  車(スズキ)
c0050712_15144636.jpg

                 バイク(YAMAHA)
c0050712_15144616.jpg

浜松で有名な製品。
川重以外の2輪生産の、中大型バイクはここで作っています。
今日は早く終わりました。
[PR]
by bullet4071 | 2006-08-04 15:14 | 雑談

応募!!

合計1000万円の旅が当たるプレゼントキャンペーン開催中!
百万円ってほんとにこれで応募できるのかなぁ?
毎週百万円で10回ということのようです。
[PR]
by bullet4071 | 2006-06-28 21:00 | 雑談

ブックオフ

連休前半は、風邪の治りかけだったので家に引きこもりです。

秋には引越しの予定なので、古いCDを整理しました。
リッピングしてHDにMP3で保存。そのあとBookOFFで現金化しました。
40枚位あまり、一枚100円位で5、000円と考えて
持ち込みましたが、なんと1万5千円となりました。
マニアックで、価値のあるものだったのでしょうか?
古いCDです80年代、90年代物。思い入れのある
どうしてもというのはまだありますので、整理して
もう少し持っていこうと思います。
最近はクラッシックやJAZZのCDが多いのですが、そちらはもっと
安いだろうと思います。

More
[PR]
by bullet4071 | 2006-05-02 21:37 | 雑談