がんばれ俺/この写真テレタビーズに似ている


by bullet4071
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:日常( 44 )

PEN D

少し前ですが、サークルKサンクスでアサヒスーパードライの
4本パックを買うと、カメラのストラップが付いてくる企画があり、
ビールなんて久しぶりでしたが、買ってきました。
(飲むとしても発泡酒なので)
c0050712_6513290.jpg

PENって昔実家に一台あったのを覚えています。
たぶんEEかEES。右上のテレタビーズに似ている写真は
PENで撮ったものだと思います。
来週3泊4日で久しぶりに札幌に行きますが、
実家でE-PL1を買ったとのことで、FILMカメラだけ持っていこうかと思います。
[PR]
by bullet4071 | 2010-09-12 06:45 | 日常

暑い、暑い

c0050712_8223461.jpg

ららん藤岡の肉の駅で、メンチカツやコロッケ。野菜特売場でキャベツを買って
帰りました。ちびっ子は噴水で水遊びです。ほんとに暑い・・・・
[PR]
by bullet4071 | 2010-07-26 08:24 | 日常

やきまんじゅう

ソウル・コレクターを読み始めました。
ボーンコレクターから数えて、リンカーンライム・シリーズ8作目です。
2段組みで520ページで、まだ60ページ位ですのでこれからです。
c0050712_8401243.jpg

焼き饅を頭自分で焼くと、自分好みの焼き加減や、たれの付け方ができて良いです。
今回はさんましか食べませんでしたが・・・・
”食わせろ県民メシお国自慢のグルメ”という本を先日借りたのですが、
群馬はおっ切り込みと、焼きまんじゅうでした。甘い味噌だれふかふか熱々の
おまんじゅう、おまつりには欠かせない味。

本日もサッカー、ザスパvsアビスパ戦を観に行ってきます。
[PR]
by bullet4071 | 2009-11-22 08:40 | 日常

OM4Ti

c0050712_21261426.jpg

OM-4Tiで撮った一本目の写真です。

新刊で読みたい本
Sキング・・・・・・悪霊の島
奥田英朗・・・・・無理
真保裕一・・・・・デパートへ行こう!
[PR]
by bullet4071 | 2009-10-10 21:26 | 日常

散歩

去年の秋、自分の誕生日頃から毎朝の散歩を始めたのは、10月だったと思います。
もうすぐ一年になりますね。たまにサボるときもあるけど、土日も含め
雨の日以外は毎日歩いています。
c0050712_20272310.jpg

AU携帯 W53CA
[PR]
by bullet4071 | 2009-09-03 20:27 | 日常

誕生日

今日は、私の誕生日です。この年になって、誕生日は特におめでたくは
無いのだけれども、ケーキはしっかりたべました・・・・W

去年の誕生日、何をしていたかというと
奥田英朗さんの、サウスバウンドを読んでいて
焼肉を食べたようです。そしてコスモスを見に行っているようです。
今年もこれからコスモス畑へ行く予定です。
(こういうところはブログの良いところですね)
c0050712_717071.jpg

今年は何を読んでいるかというと。
不連続の世界・・・・・恩田陸
リーシーの物語・・・・スティーブンキング
全短編・・・・・・・・・・・宮本輝

キングは往年の、夢中になって朝まで読んでしまうことは無いですが、
依然新刊が楽しみな作家です。
[PR]
by bullet4071 | 2008-10-05 07:33 | 日常

ルパンやグランブルー

c0050712_7495342.jpg

180万円だそうですが、一台いかがですか?
ローマやナポリでは似合いそうですが、故障が多そう。
[PR]
by bullet4071 | 2008-02-16 07:50 | 日常

おめでとうございます

良い一年になりますように。
c0050712_111263.jpg

今年のお正月は特にどこにも出かける予定はありません。
家で本とDVDを見て過ごすつもりです。
[PR]
by bullet4071 | 2008-01-01 11:02 | 日常

母の携帯

母親が携帯を買った。
私はIDOの時代からAUを続けているが、ドコモの
大竹しのぶがコマーシャルをしている”らくらくホン”を最近買ったらしい。
新し物好きの母ですが、なぜか携帯だけは持たず、
緊急のときは便利だよと言っていたのですが、使わずじまいでした。
さすがに昨今の公衆電話の少なさに辟易したのでしょう。

こちらは家の携帯2台。
c0050712_75049100.jpg

通話は普通にできるのですが、メールアドレスやナビの設定ができなく、
メールが送れないようです。周りの友達はみんな、息子や娘に設定してもらって
自分で設定できる人はいないとの話。
”買ったところのドコモで、暇そうな時を見計らって、設定してもらったら?”と私は
言っていますがいつ送れるようになるか・・・・
(パソコンのほうがよっぽど難しいと思いますが。。。。)
[PR]
by bullet4071 | 2007-12-22 07:58 | 日常

誕生日

5日は誕生日でした
明日は焼肉を食べに行く予定です。
c0050712_1321741.jpg

閉館時間ギリギリで会社帰りに図書館へ行って、
話題の奥田英朗の、サウスバウンドを借りられることが出来た。
豊川悦司主演の映画も丁度明日から公開である。

これを読むと、南の島へ行きたくなるのでは・・・・
[PR]
by bullet4071 | 2007-10-06 01:32 | 日常