がんばれ俺/この写真テレタビーズに似ている


by bullet4071
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:動物( 42 )

黒ネコ

c0050712_2048661.jpg

OM ZUIKO AUTO-MACRO 50mm 1:2 Kodak Gold 100
今月5日から宮崎に出張に行きます。2週間ほど。
実は九州は初めてなのです。
[PR]
by bullet4071 | 2010-12-01 20:48 | 動物

iPod touchのカメラ

カメラと動画機能がついたので、touchを購入しました。
今まで使っていたiPodminiのバッテリーが、ほとんど持たなくなったということもあります。
OldCameraのアプリを使って、撮ってみました。
iPhoneと違って、フォーカス調整はできませんが、タップして露出補正ができます。
Youtubeやゲームも楽しんでいます。ツイッターもやってみようかなぁ。
c0050712_843974.jpg

[PR]
by bullet4071 | 2010-10-10 08:43 | 動物
やっぱり、ソーセージはうまかった。
晩御飯食べていませんが、まだおなかいっぱいです。
c0050712_19551042.jpg

詳しくはこの記事
[PR]
by bullet4071 | 2010-02-14 19:55 | 動物

やっぱりヨーダみたい

c0050712_20362491.jpg

今日図書館では、これといって読みたい本はありませんでした。
黒い画集・・・・松本清張
逃亡者・・・・・・折原一

CD:
Still Crazy after All These Years・・・・ポールサイモン
All Things Must Pass・・・・・・・・・・・・・・・ジョージハリソン
[PR]
by bullet4071 | 2009-11-29 20:44 | 動物

パグ4匹

問題のお祭りですが、こんな写真を撮っていた直後、
お財布紛失事件を起こしました。首のお肉のしわがすごい。
c0050712_18223887.jpg


今読んでいる本
[PR]
by bullet4071 | 2009-11-15 18:17 | 動物

寒くなってきました

c0050712_2243867.jpg

オイルヒータとコタツを出して暖まっています。
明日灯油も買ってくるつもりです。北国生まれなのですが寒さに弱いです。
もうスーパーはクリスマス感がありました。ハロウインが終わるとすぐクリスマスってことですね。
[PR]
by bullet4071 | 2009-11-14 22:13 | 動物

反省文

c0050712_9142020.jpg

近所のお祭りで、財布を落としてしまいました。
免許書やクレジットカード、キャッシュカードも入っていました。
すぐに交番や金融機関へ連絡して、カードは停止してもらい現金
(1万5千円程度)以外の被害は無いですが、免許証、ガード類の
再発行の手続きに時間がかかりそうです。それまで”かえる君貯金箱”の500円貯金で
しのぎます。

かなり落ち込んでいます。出てこないんだろうなぁ。
明日会社を早退して、免許の再発行に行きます。
[PR]
by bullet4071 | 2009-11-01 09:14 | 動物

いつもの3倍

ホームセンターのペットコーナー。盛大にペットフェァ開催していました。いつもの3倍の犬猫たち。
店員さんが、”次々と新しい家族が決まっています~ぅ”とアナウンスしていました。
c0050712_19494111.jpg


ん?・・・・
[PR]
by bullet4071 | 2009-10-04 19:47 | 動物

blue eyes

今日からGWです。
休みは5日まで。
特に遠出はしませんが、今日はホームセンターへ行ってきました。
c0050712_1973473.jpg

[PR]
by bullet4071 | 2009-04-29 19:05 | 動物

散歩

早朝散歩、調子の良いときはまだ歩いています。
ようやく暖かくなってきているので、猫を見かけるようになってきました。
c0050712_8295765.jpg

メモ
利休にたずねよ・・・山本兼一
旅する力・・・・・・・・沢木耕太郎
[PR]
by bullet4071 | 2009-03-15 08:30 | 動物