がんばれ俺/この写真テレタビーズに似ている


by bullet4071
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:写真( 25 )

母の日

昨日床屋の帰りにホームセンターに寄ったのですが、
カーネーションがたくさん売られていました。
白やピンクのカーネーションが一般的ですが、
バラやガーベラもありました。
c0050712_8295686.jpg

これは去年ご近所さんのバラは撮ったものですが、今年はまだ
咲いていません。毎年毎年楽しみなのです。
[PR]
by bullet4071 | 2009-05-10 08:30 | 写真

富士

c0050712_095636.jpg

静岡に出張に行き、東名の富士川のSAで携帯で撮りました。
9日は良い天気でした。
[PR]
by bullet4071 | 2009-04-10 23:54 | 写真

ポラロイド

デジカメやスキャンした電子データを、ポラロイド風に
変換するソフト少し遊んでみました。本当にインスタントカメラをやるには
ポラロイドはインスタントフイルムの生産をやめてしまっているので、
チェキを使うしかないですかね・・・
c0050712_14533272.jpg

わざとごみをつけたり、周辺の光量が落ちていたり。
[PR]
by bullet4071 | 2009-04-04 14:53 | 写真

寒い!!

ここのところ、風邪気味で体調がよくありません。
風も強いし赤城山も白いし。
c0050712_8411660.jpg

[PR]
by bullet4071 | 2009-01-24 08:40 | 写真

ハナミズキ

c0050712_642219.jpg

ハナミズキ/アメリカヤマボウシ/dogwood

雨や曇りの日はデジカメで
[PR]
by bullet4071 | 2008-04-26 06:42 | 写真

sakura

桜って撮るの難しい花ですねぇ
c0050712_2327653.jpg

北海道南部位まで、北上しているのでしょうか?
このあたり花水木も、咲き始めているようです。
[PR]
by bullet4071 | 2008-04-18 23:27 | 写真

ネコ撮り

警戒心の強いねこは、写真に撮るのが難しい(特に野良は)
ふつうはぷいっと逃げられてしまうのですが、この子は近寄ってきました。
c0050712_23152742.jpg

なんかくれると思ったのかな?
[PR]
by bullet4071 | 2008-04-17 23:16 | 写真

気球

早朝散歩で偶然気球が近くまで来たので撮りました。
やはり早起きは、三文の得でしょうか?
c0050712_23433736.jpg


More
[PR]
by bullet4071 | 2008-04-11 23:44 | 写真

リバーサル

久しぶりにリバーサルで桜を撮りました。
一つ前の記事と同じ場所なんですよね。
c0050712_233453.jpg


散歩の途中で
[PR]
by bullet4071 | 2008-04-09 23:08 | 写真

市内の桜は散り始めていますが、
山のほうは来週くらいまで見ごろでしょうか?
来週天気がよければ千本桜を見に行くつもりです。
c0050712_22351090.jpg


More
[PR]
by bullet4071 | 2008-04-05 22:37 | 写真