がんばれ俺/この写真テレタビーズに似ている


by bullet4071
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:メモ( 6 )

霧島連山

c0050712_13481069.jpg

c0050712_1348426.jpg

一番噴火の激しかった時期の、霧島です。
都城の地元の人に、写真を送ってもらいました。
ゴールデンウイーク連休明けに、また宮崎に行く予定ですが
そのころまでには、落ちついていればいいなと思います。

四畳半王国見聞録・・・・森見登美彦
雑文集・・・・・・・・・・・・・・村上春樹
モルフェウスの領域・・・海堂尊
3652・・・・・・・・・・・・・・伊坂幸太郎

DVD
ペイルライダー・・・・・・クリントイーストウッド
[PR]
by bullet4071 | 2011-02-26 13:49 | メモ

ネット環境

28日引越しで、10/3まではNTTが開通しないため
更新できません。ネット環境が整うまでひとまず我慢です。
[PR]
by bullet4071 | 2006-09-26 20:54 | メモ

ちっちゃな人

c0050712_175418.jpg

マウスのコードまとめる、ちっちゃなひとです
[PR]
by bullet4071 | 2005-08-19 17:54 | メモ
見たい。気になる。まだ仕事。@会社
[PR]
by bullet4071 | 2005-03-30 20:28 | メモ

花粉症

とうとう花粉症が大爆発してしまった。つらい、早くねてしまうか。でぶやの讃岐うどん見て寝よう。
[PR]
by bullet4071 | 2005-03-11 21:06 | メモ

携帯

最近携帯を新しく変えた。
前の携帯は一度トイレに落として、調子悪くしてしまった。
良くトイレとか水に落として壊してしまう。

新しい携帯は、大事に使って、スマップの中居君に負けないくらい
長く使おうと思う。

携帯って最近、電話というよりは、メール端末と、カメラ機能の利用率が
高い。あとは暇つぶしのげーむとか。GPS機能もついているんだけど
都会に住んでいるわけではないので、たまに現在地を表示させるくらいで
利用していない(現在地を表示させるのは、使用料無料)
c0050712_7451586.jpg

それにしても、使っている携帯AUだけど、着歌とか最新機能の進化
は目を見張るものだ。でも携帯で音楽ダウンロードして聞くのは?
みんな利用しているのだろうか?
携帯でしか聞けないのだし・・・・・
[PR]
by bullet4071 | 2005-02-12 07:48 | メモ