がんばれ俺/この写真テレタビーズに似ている


by bullet4071
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:スポーツ( 20 )

c0050712_21423530.jpg

日清優勝!!今年も良い年でありますように。
[PR]
by bullet4071 | 2010-01-01 21:43 | スポーツ

FC岐阜戦

またまた勝っちゃいました。湘南ベルマーレ、ヴァンフォーレ甲府、FC岐阜、
私が観戦した試合3連勝です。ゴレアドール都倉、また今回もゴールを決めました。
最終戦までにもう一回見に行くつもりです。
c0050712_20553892.jpg

湯もみ娘たちもも、喜んでいます。
[PR]
by bullet4071 | 2009-10-18 20:55 | スポーツ

ヴァンフォーレ甲府戦

運よく今週も、勝ち試合を見ることができました。
連休ということもあったかと思いますが、甲府からさくさんの
サポーターでびっくりしました。
c0050712_1842513.jpg

1-0最小得点差で、辛くも逃げ切り少ないチャンスをものにして
勝利をゲットしました。

覚書・・・・読書中、予約中本
[PR]
by bullet4071 | 2009-09-21 18:19 | スポーツ

ゴォール!!!

やっと勝ち試合を見ました。
J2,2位の湘南ベルマーレに、2-0で勝ちました。
草津は現在11位なのですがね....
勝ち試合てのは、こんなに良いとは思いませんでした。
8/30日のコンサドーレ戦も見に行こうか思案中・・・
c0050712_21311790.jpg


More
[PR]
by bullet4071 | 2009-08-18 21:35 | スポーツ

NEW YEAR 駅伝

今年もニューイヤー駅伝を見に行ってきました。

6区の最後のところ、タスキをわたす少し手前です。
この時点でトップは日清、二位が富士通。その後が旭化成。
最後まで混戦になり、アンカー勝負になって、優勝は富士通でした。
c0050712_7393742.jpg


あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
[PR]
by bullet4071 | 2009-01-02 07:43 | スポーツ
先週の話ですが、またザスパ草津をまた見に行きました。
また負けてしまったので、肝心な試合はさっと流してキャラ対決を紹介します。
ゆうと君対ホーリー君。
負けたほうが、相手チームの旗をつけて、自転車でフィールド一周です。
c0050712_847355.jpg

3回勝負

あっちむいてほい
[PR]
by bullet4071 | 2008-10-27 08:51 | スポーツ

湯友くん

御湯の精らしい。
c0050712_19444680.jpg


More
[PR]
by bullet4071 | 2008-07-20 19:47 | スポーツ

ニューイヤー駅伝

今年も見に行きました。
ニューイヤー駅伝。
c0050712_20575765.jpg

妻は『寒いのでことしは行かない!』ということで、今回は私だけ。
第6区間中継所のすぐ手前なので、みんなたすきを肩から外し、
苦しそうに走ってきます。

コニタミノルタ優勝おめでとう
[PR]
by bullet4071 | 2008-01-03 21:01 | スポーツ
’96年ユベントスVsリバープレート
c0050712_10403262.jpg

あしたほんとに、浦和レッズにかんばってほしい。

この年のトヨタカップ
[PR]
by bullet4071 | 2007-12-12 20:52 | スポーツ

ザスパ草津Vs京都サンガ

今期最終戦
c0050712_228343.jpg

これは京都が点数を入れたシーンでした。

More
[PR]
by bullet4071 | 2007-12-01 22:23 | スポーツ