がんばれ俺/この写真テレタビーズに似ている


by bullet4071
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:パソコン( 7 )

携帯

最新携帯に変えました。
5.1Mのカメラ付EXILIM携帯
メモ程度の撮影は、これでいきます。
c0050712_20273665.jpg

携帯ストラップ、ドロロ兵長。

More
[PR]
by bullet4071 | 2007-09-08 20:28 | パソコン

猛暑

暑中お見舞い。
c0050712_74195.jpg

暑すぎです。
昨日館林で40度越え。
伊勢崎でも39度。

パソコン
[PR]
by bullet4071 | 2007-08-16 07:05 | パソコン

VAIO

c0050712_2202194.jpg
ついにVAIO F lightで初の投稿します
妻のおかげで、ワイヤレスLANに繋げられました。
快適です。ずーっとネットやっちゃいそうです。
タイ出張が来月に延びたので、今月はパソコンできそうです
[PR]
by bullet4071 | 2006-03-10 22:01 | パソコン

vaio F light

c0050712_1031046.jpg

ついにVAIOを買ってしまいました。
オリーブグリーンのきれいなバイオ。
まだNTTの無線LANモデムカードがきていないので、
ネットにつなげていないですが、録画してあったDVDを少し見ました。
再来週かそのつぎ、タイに出張が決まっているのですが
その前に少しできたらいいなと思ってます。
[PR]
by bullet4071 | 2006-03-05 10:31 | パソコン

ipod mini

c0050712_21524549.jpg
購入しようとずっと思っていた、Podmini ついに購入しました。
ブルーの6G。表面保護シートを買うまでは本格的に外には持ち出さないつもり。
あと車載用のトランスミッターも買おうと思ってます。
一番最初に聞いたのは、グールドのブラームス。
[PR]
by bullet4071 | 2005-04-16 21:53 | パソコン

ipod

ipodミニを買おうと思って、なんだかんだ言ってまだ買ってない。
もう買うつもりになっているのだか。
USB2.0のスロット増設と、できればHDも買い足したい。アクセサリも多いし、車の中でも聞けるし。パソコンはマックじゃなくって、VAIOなので、相性も少し気になるところだ。でもいまさらパソコンAppleには変えられないとは思ってる。
[PR]
by bullet4071 | 2005-04-10 21:52 | パソコン

パソコン

久しぶりの更新になってしまった。
c0050712_23164376.jpg
今日は普段会社で使っているパソコンを紹介します。IBMのA4ノートThinkPad使ってます。A4のノートで一番安いタイプのものです。R40eというタイプ。
去年までIBMのモバイルノートのB5版サイズで、Win95のむちゃくちゃ古いものを使っていました。現在は快適です。毎日持ち運んで家に持ち帰っていますが、もちろん家では仕事はしません。
スパイダソリテアするだけです。自分は一番初めに個人で買ったパソコンはIBMのThinkPadでしたし、好きです。会社のパソコンはFMVも使ってた時期もありますが、ノートではThinkPadが一番ん長いです。家で使ってるパソコンはVAIOのデスクトップですが、その紹介はまた今度ということで。
[PR]
by bullet4071 | 2005-02-22 23:28 | パソコン