人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ俺/この写真テレタビーズに似ている


by bullet4071
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

宇宙・・・・

宇宙それは人類に残された最後の開拓地である・・・・

という”若山弦蔵”のナレーションで始まるこのSFドラマが好きでした。
今土曜の夜中にBSでやっているので、その後のヒッチコック劇場と一緒に
ビデオ録画してみています。
DVDで録画することもできるのですが、HDレコーダーはBSが見られないので
テレビから録画しなければならなく、VHSのビデオテープに取ってます。
なのでほんとは、その前にやってるコンバットも見たいのですが・・・
宇宙・・・・_c0050712_20555664.jpg

先週は”危険な過去への旅”というシーズン1の28話目でした。
ハーランエリスンの脚本だったんですね。ルート66の。
Wikiで見てみると、日本で放映されたウイリアムシャトナー、レナードニモイの
シリーズはシーズン1が29話、シーズン2が50話あるようです。
by bullet4071 | 2007-08-28 20:56 | 映画