がんばれ俺/この写真テレタビーズに似ている


by bullet4071
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

旭山動物園(猛獣館2&北極熊)

【黒豹】
最初は寝ていたのですが、あとから起きてこっちを見てくれました。
残念なことに雨が降って、レンズに付いたのでしょうか?
顔のあたりが白くなっています。でも鋭い目つきです。
こんな風ににらまれると、獲物の動物も、すくんで逃げられなくなりそうです。
c0050712_2263755.jpg

【雪豹】
雪豹のカップルは仲良しで、片方が相手の顔をパクパクぺろぺろ・・・
猫科の動物なので、行動は猫と同じなのでしょうか?
c0050712_22104588.jpg





【ヒグマ】
ヒグマは落ち着かなくって、左右にうろうろ。おなかすいていたのかなぁ
c0050712_22133178.jpg

【北極熊】
最初は面白い格好で、自分のおなかをはぐはぐ。きぐるみ着ている人間じゃありません
c0050712_2214324.jpg

c0050712_22151057.jpg

ガラスの向こう側からも見ましたが、ほんとに近くで猛獣が見られるので、
上野動物園よりも人気が出るのも納得できました。去年夏上野に行きましたが
また行ってもいいかな・・・と今思ってます。

まだ鳥、ペンギン、オランウータン、・・・なども撮りましたのでお楽しみを・・・
[PR]
by bullet4071 | 2005-10-12 22:21 |