人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばれ俺/この写真テレタビーズに似ている


by bullet4071
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーストラリア(メルボルン)

’97年には2回海外に行っていたようです。
’98年フランスサッカーWカップ予選で、最悪負けるとオーストラリアと
戦うはめになるとの想定の元、エアーチケットを取りました。
尚友人と一緒に行ったのですが、そのときその友人のいとこが,
オーストラリアのメルボルンで学生をしていたので、全部案内をしてもらい、
サッカーのチケットHOTELの手配までやってもらいました。
でも結局日本代表はその前にフランスWカップ出場を決めて、
(マレーシア、ジョホールバルで岡田、岡野がフランス行きを決めた)
試合は、オーストラリアとイランの試合を見ました。

実際オーストラリアに泊まったのは、2日だったはず。ハードスケジュールでした。
オーストラリアまで行って、メルボルンしか行かない人も相当珍しいって・・・w

あまり観光地らしい所にも行かず。でもとっても楽しかった。
遊びだったし。
イランはこのときアリダエイも確かいました。
今でもこのとき買った、オーストラリア代表のユニフォーム、スポーツクラブで
着てトレーニングしています。
オーストラリア(メルボルン)_c0050712_2346156.jpg

夕日が真っ赤ですごかったのを覚えています。
それと周りみんなイラク人でちょと怖かった。





せっかくの海外へ行くのなら、ちゃんと下調べをしていくべきでしたが
でもたまにはこういう旅もいいものです。
そういえば11月の末で、真夏のオーストラリアに、サンタクロースがいましたが
変な感じでした。(サンタの写真は一緒に写真に写っているので出しませんが)
オーストラリア(メルボルン)_c0050712_2351276.jpg

by bullet4071 | 2005-09-25 23:50 |